子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

白馬産SPF豚を堪能

2013-07-14 21:18:09 | ぼやき
どうも。

今日は下のJrのサッカーがお休みだったので、
上のJrの試合を見に長野の白馬まで行ってきました。

車で片道4時間・・・
やっぱ結構遠かったっす。

試合はというと
上のJrはさっぱりのデキ;;

さて、遠征観戦の楽しみは
やっぱりご当地グルメ!!

ってか最近はこっちの方がメインになりつつあります^^

今回はばっちり口コミで事前調査して
おいしそうなトンカツやさんへ。

白馬産SPF豚を堪能しました^^

お値段もお手ごろだし、
お肉もおいしいし、
また機会があったら行きたいお店でした。


お食事処ちとせ
ttp://foodpia.geocities.jp/chitose_hakuba/

皆さんも白馬に行った際にはぜひ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿