子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

出張先での失態

2006-05-26 08:05:19 | モンスターハンター
どうも。

ただいま出張中です。

昨日もいつもようにホテルに行こうと会社をあとに・・・

ふと・・・

『あれ?? 今日ってホテル予約してたっけな??』

すぐにホテルへ電話

タケ『○○会社のタケですが~』

ホテルマン『いつもお世話になっております』

タケ『すいませんが、今日って僕予約してあります?』

ホテルマン『あいにくタケ様のお名前では予約はないですが~』

ガーーーン! 予約忘れてた~~~~~~~

タケ『すいませんが今日ってシングル空いてないですかね~?』

ホテルマン『申し訳ございません。あいにくどのタイプの部屋も本日満室です』

タケ『そうですか~~~すいませんでした』

この時点で僕のへこみは

『今日オンできないよ~~~~~~~~』

すぐにコンビニでタウンページかりて電話しまくって、なんとか空いてるホテルを見つけて、チェックイン。

フロントには全室LAN対応の文字が!

キターーーーー!

で部屋に入るとまずはLANケーブルの差込口をチェック

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ないよ~~~

テーブルには説明用の紙が・・・・・・


『無線LANかよ~~~~~~~~~~~~~~~~~』


ってことで、昨日は悲しくオフの未クエを消化してました^^;

でも僕がソロ&オフが嫌いなのは有名な話・・・

黒ディア、黒グラやった時点で、かなりいっぱいいっぱい^^;

ま~モノは見たことないし、見てみるかな~ってな感じでモノへ。

3連戦で、もう満腹^^;

まだまだ未クエありましたが、ビール飲んで寝ました^^;

みなさん、なんでも予約は忘れずに!!

居心地の悪いホテルを早朝にチェックアウトし、快適なネットカフェでモーニング食べてるタケでありました~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの長時間睡眠 (pololo)
2006-05-26 12:41:02
ども。

昨日は仕事から帰って、ご飯食べて、風呂入って、ちょっとだけオフで肉焼いて・・・その途中で寝落ちorz

時間にしてわすがか2分。疲れてるんやなぁ > 私



寝ながらコントローラを握っている私を見て、風呂上りの奥さん曰く「眠たいのなら、寝たら?」

うーん、ごもっとも!このままオンしても必ず寝るので、ここは早めに床に付くことにしました。

なんと、11時半。うはっ、こんなに早く寝るの、ほんとに久しぶりだなぁ。そのまま朝までぐっすりのpololoでした。



少しは根貯めできたかな。今日はオンしなきゃ。



> タケさん

どんまい。出張先ではゲーム忘れて、本読んだり、映画観たりするのもいいもんですよ。

私もこの間の出張中は、レンタルビデオ屋で借りた「今、会いに行きます」を観て、号泣でした。(出張用パソコンでDVD鑑賞ね(^^))



環境は自分から変えないと、人は変えてくれませんからね。飽きずにMHやるためにも、少し時間を置くとまた新鮮な感覚になります。
返信する
どんまい(^o^; (アナ)
2006-05-26 13:03:04
無線ランは、つらいっすねー。次からは、予\約を忘れずにGOです!それと、自分も最近、かなりのお疲れぎみですよ(^o^;12時すぎたら、めっちゃ眠いw明日休みだから、モンハン遅くまでできそう。睡魔に襲われなければなのですが。でも、土曜からは、みなさん金銀討伐ですねー。そのためあまりご一緒するとは思いませんが、楽しんでください!自分は、イベント期間まったりいきます( ̄~ ̄)
返信する
連絡! (アナ)
2006-05-26 13:10:09
タケさん、防具5つ着た姿が見えるサイト教えてください!無理なら、検索でヒットする、単語を教えてください!オフ会でみてたサイト!よろー。調べてもよくわからなったものですのでw
返信する
即回答 (pololo)
2006-05-26 13:20:19
>アナさん

「MH2データ置き場」でググれば一発。

返信する
不思議>< (Morgan)
2006-05-26 15:36:18
たまに他の事してもMHが頭から離れない

MHジャンキーのモーガンどす



Gの頃は12:00過ぎたら落ちる事も多く

土日は他の事やる時間に充てていたのですが



ドスになってからというもの

美味しいイベは期間が短かいわ

土日の昼に入っても、高確率で誰かいるわ

こんなんじゃあ他の事出来ないよぅ ><



と、意味の解らぬ心情を吐露W



それでも隙をみてはDVDはチマチマ借りてくるモーガンでした



PS.先日借りた[プリズンブレイク]のDVDに収録されていた[24シーズン5プレビュー]を見て

DVDのBOX買いを決意する物欲キングなワシでした
返信する

コメントを投稿