子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

最強のモンスターに撃沈!!

2006-02-18 07:15:00 | モンスターハンター
どうも。

みなさん昨日もお疲れ様でした^^

昨日も子供を寝かせて即ドスオン!

それにしても一つの街に10人では足りないですよね~

このブログで知り合ったメンバーもすっかりみなさんと
うちとけて、うれしいかぎりなんですが、一つの街に
入りきらないんですよね~;;

MH2Gの時は、街の人数を20人まで増やしてほしい
ですね~。

さて、昨日は青クックメインでマラソンをしました。
ってか、マラソンに付き合っていただきありがとうござ
いました^^
僕のハンマー強化に竜骨(中)がいるので、それを集め
ていました。
竜骨(中)なんてGの時はくさる程あったのに、なんで
こんなに苦労しないと・・・・
って、それが楽しいんですけどね^^

この素材集めが辛いけど楽しい。
楽しいけど辛い;;

これが楽しめない人はMHに向かない人ですね~

が、12時を過ぎたあたりから、最強のモンスターが僕に
襲い掛かってきました!!

そう!睡魔です!!

最後の青クック中も半分くらい記憶がありません;;

まばたきが長くなってきて、気が付くとかるく寝てしまっ
てるんですよね;;

あと1つ竜骨(中)でハンマー強化できたのに、あえなく
撃沈でした;;

アラさん、アナさん、すいませんでした;;

発売2日で早くもダウン気味 ;;

さ~週末は家族孝行しないと!

『それが~1番大事♪♪』

『ドスが~1番大事♪♪』


※ブックマークにモンスターハンター2解析情報のリンク
 つくりました。調合等参考にしてください。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドスでガルルガと対戦 (レッド)
2006-02-18 11:57:38
昨日オンに上がる前に連動でドスのガルルガと戦ってみました。結果敗北・・・ やっぱりもうちょっと防御が要りそうです、怒り-叫び-突進で八割も体力もっていかれるし・・・次はザザミシリーズ揃えてからリベンジしてみます。 もうガルルガ倒せた人いらっしゃいます?
返信する
もうガルルガと? (アナ)
2006-02-18 12:33:31
すごいなー!はやいね(o^o^o)ところで最強の強敵は睡魔ですね(^o^;前日頑張っても次の日きますからね(T_T)明日は休みになると思うから遅くまでみなさんお付き合いよろしく!それにしても街入りきらないよね(^o^;入れる人数増やしてほしかったよ!それと、ドス発売から週末がきましたね。土曜日の夜が一番人多いからサーバー落ちないかが心配。最後に、きのうドゥギーさんモーガンさん挨拶だけですみませんね(^o^;電話かかってきてたものですから。チャットしながら電話難しい(^o^;電話はある意味最強(^o^;プレイ時間削られるからwではまた(^Q^)/^
返信する
キリの天気予報 (キリ)
2006-02-18 12:35:51
みなさん、こんにちわw

本日は、繁殖期でみなさんおまちかねの大名様がいらっしゃいます。アハw
返信する
今日はやるぜい!  (破壊)
2006-02-18 14:00:22
今日の夜はいつもよりやる気な破壊です。



今日の予\定



仕事帰りにセブンで栄養ドリンクと眠気覚ましドリンク購入!

ひたすらドスどす・・・



名付けて!

最後まで生き残るのは誰か!サバイバル睡魔ゲーム!

最強の敵に打ち勝つのは誰だ!!



返信する
大名対策 (ドゥギー)
2006-02-18 15:26:12
皆様、昨日も遅くまでお疲れさまでした。

昨日、ヘルムを被ったらやたら楽だったので、村でガレオスLV2フルセットそろえました。

これなら、村の大名なら余裕っす。

さて、今日も頑張るぞ~。
返信する
お疲れ (イギー)
2006-02-18 21:42:13
毎日ブログ大変ですね。

いちよう公約?どうりオフ専でやっておりますわ。

コントローラー握ったら明け方までは相変わらず大丈夫なので、休みの前は五時までぐらい迄はやっております。オンの環境もととのってますので気が向いたら一緒しましょうね。
返信する
イギーさん。どうも。 (タケ)
2006-02-18 21:52:32
どうも。



イギーさんって先輩っすかね???



違ってたらすいません。

返信する
の通り (イギー)
2006-02-18 22:03:39
時間かけても下手なのはどうにもなりませんわ。

おまけに慎重に選んだのに、声が大きいダメージの時カマっぽい(><)ネットワークアダプタ差し込むとこないやないか~(><)

まあーまったりやりますわ。



返信する
おお~^^ (タケ)
2006-02-18 22:10:56
どうも。



オンできるんすか~^^



じゃ早速オンしましょ~^^



ここのメンバーは最高のメンバーですし、みんなで

行くクエはオフ専のイギーさんには衝撃のおもしろさ

ですよ~。



また、オンできるときここに書き込んでくれればいいですよ。

街の場所とか説明しますし。



ま~リアル電話してくれてもいいですしね^^



ちなみに今日のオン予定は12時くらいからです。



子供寝かすクエが、まずはきびしいんですよね;;

返信する
よろしく (イギー)
2006-02-18 22:50:44
うちの愛娘はヤッターマンとモンハンウオッチングが大好きなので子供寝かすクエはしたことないです。



それよりアダプタ入れるところが見あたらね~や。横に置いといても何にもおきね~><



こんなんですけどオンできたときは皆さん宜しく。
返信する

コメントを投稿