子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

中国モンハンイベ

2008-09-24 08:18:40 | モンスターハンター
どうも。

何かと世間を騒がしている中国っすが、
中国でのモンハンイベの動画を発見しました。

このイベがすごいのなんの!

オフィシャルかアンオフィシャルかは
不明っすが、
すごいクオリティーのコスプレイベっす!

必見っすよ!

動画はこちら
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4252186

動画はニコ動なので、
登録は必要ですよ~

ぜひチェックしてみてください。

約13分の超大作っす。

アンオフィシャルだとしたら、
ほんと、おそるべし中国!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむい(;´∀`) (あな)
2008-09-24 21:40:09
めちゃ恥ずかしい(/ω\)

この動画は、見てられないなwww
そう言いながら最後までつい(; ・`д・´)

意外とモンハン装備のコスの完成度が高い`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

これを見たら、ゲーム内でかっこよく思えてた装備がめちゃいたい装備のように思う(;´∀`)

でもさすが中国wなんでもありやなw
家の近所にこんなミュージカルみたいなの来たら、さむいと言いつつ行くなヾ(・∀・;)


それにしても再生数めちゃくちゃ多かったなwww
返信する
完成度高いっしょ^^ (タケ)
2008-09-25 07:18:36
どうも。

>アナさん

まじ、このコスプレの完成度高いっしょ^^

ニコ動のコメント見てると楽しいよね。
返信する

コメントを投稿