子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

TGS2009 新作タイトルのPV、イベントの様子などを動画でチェック!

2009-09-20 09:01:01 | モンスターハンター
どうも。

いよいよTGS2009開幕まであと4日ですね。

TGS2009開幕に合わせて、
ファミ通でYouTube上に
“ファミ通チューブ”なるものが
開設されました!!

会場に出展されている
最新タイトルのプロモーション映像やプレイ動画、
ステージイベントなどが
アップされるみたいっす。

昨日からオープンしており、
会場の模様などは、
9月24日~9月27日までの
ゲームショウ期間中に
順次アップしていく予定だそうです。

要チェックっすね!!

ファミ通チューブはこちら
ttp://www.youtube.com/user/famitsutube

さてシルバーウィークは
Jrのサッカーもお休みが結構多いため、
今日明日と富山へ家族でお出かけです。

で今朝も久々にゆっくりできるってことで、
子供も少し夜更かしで
トライを遊ばせてあげました。

前回は僕と闘技場で楽しんだんですが、
昨日は村でソロで遊ばせてやりました。
下の子はロアルドロスを
上の子はチャナガブルを
選んで頑張ってました。

2人とも慣れない水中で
苦戦しながらも
防御力に助けられか
なんとか無事討伐できました^^

長期戦だったせいか
ぐったりって感じでしたね^^;

その後にギャラリーのムービーを
見せてあげていたのですが、
アルバを見たとき上の子が、


『うぁ~これうざそうやな』


ふふふ^^

さすが我が子^^

思わず笑ってしまっちぃました。

どうやらクルリンとまわって飛ぶあたりが
クシャに似ててうざそうだったそうですw

そこで僕も

『うん、こいつ飛ぶと、うぜ~よ』

こんな会話をしながら
まったり親子で狩を楽しんだ夜でした^^

全国的に天気もよさそうですし、
皆さん連休を楽しんでくださいね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水中はうざい(;´Д`) (あな)
2009-09-20 11:34:51
水中はホント動作も遅くなるし、相手のよく解らない範囲攻撃くらうし、、、。

爽快感がないね(;´∀`)

きのうの闘技場ラギアはうざかった。

今日、闘技場終わらせたのだけど、個人的には、ラギア単の闘技訓練が一番難しかった。

ラギア&チャナは、思ったよりも楽だった。

やっぱ選ぶ武器で闘技の難易度も上がるけど、とりあえずチャンピョンバッチ欲しかっただけなので、早くクリアーできそうな武器を選んだよ。

次の勲章は、金冠つけかな!?では(´∀`*)ノシ
返信する
ついに金冠っすか (タケ)
2009-09-20 20:07:43
どうも。

>アナさん

ついに金冠付けっすか~

さすがっすね^^

僕はまだまだやることがあるので
金冠コンプは
まだまだ先になりそうですね・・・

それにしても
水中の楽しみ方は
いまだ分からずです;;
返信する
アイテム半額来たw (あな)
2009-09-20 22:00:05
ということは、ジエンが来てるのです!

今ね!確認したから!では(´∀`*)ノシ
返信する

コメントを投稿