子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

新型Xbox 360!2010年6月24日発売!

2010-06-17 07:56:25 | ゲームハード
どうも。

今年は情報盛りだくさんのE3っすが、
今日はまずは新型箱○のお話。

マイクロソフトは、
未来に向けデザインされた Xbox 360
の新型ハードウェア 「Xbox 360 250GB」
を世界に向けて発表しました!

詳しくはプレスリリースを
ttp://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100615-1.htm

気になる発売日と価格は
『モンスターハンター フロンティア オンライン』
の発売の同日の 2010 年 6 月 24 日 (木) から、
希望小売価格 29,800 円 (税込) で発売予定っす。

モンハンユーザーとともに
箱○ユーザーを確保って狙いっすかね~

さすがにこちらの買い替え検討は
今のところないかな^^;

どっちかと言うと、
そろそろPS3が欲しいかな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS3買っちゃいなよw (あな)
2010-06-17 09:55:48
タケさんは、PS3買って何かしたいソフトあるの?
アラゴンとコールオブデュ~ティだな!そんな時間ないか。

龍が如く4にしときwやくざ体験。てかあのゲーム、やたら人が銃弾に倒れるのだけど。後は、任せたみたいな(^_^;)

任侠映画の基本ベタなんだけど、敵に情けをかけて殺さずに、背を向けて帰ると必ず背中を撃たれる。

毎回思うに、「そこで背を向けたらいかんやろ~」とツッコミたくなる。「ほらぁ!言わんこっちゃない」みたいな(^_^;)

そこがベタで良いところなんやけど。義理と人情はええでw(どこのおっさんや!)

ところで、フロンティアも後1週間で発売になりましたね!楽しみです!

同じ日に出る、PS3のトトリのアトリエも楽しみっす!前作の舞台そのままですから。

来週からは、時間が足りなくなりそう。

では!
返信する
Unknown (リンクベル)
2010-06-17 11:26:05
xboxの新型が出ましたね(⌒∇⌒)

しかし、PS3もなにやら新型が出るみたいですよ(マイナーチェンジみたいですが)
HDDの容量増えて、トルネ内蔵と予想してます
返信する
いまさら箱○が欲しい (こう)
2010-06-17 22:36:07
バーチャロンフォースのため欲しいっす

他にやりたいゲームがないため現在悩み中

TOVはPS3、シュタゲはPC版に移植したし、今後やりたいゲームが出ても待てば移植しそうだし…
カステラは改善していないみたいですし

どうしようかなー
返信する
やりたいゲームね~ (タケ)
2010-06-17 23:39:59
どうも。

>アナさん

PS3でやりたいゲームね~

今のところFIFAくらいかな・・・

箱○でできるじゃん^^;

なんとなくそろそろ欲しいだけなんです^^
返信する
新型PS3っすか・・・ (タケ)
2010-06-17 23:41:42
どうも。

>リンクベルさん

お初です。

新型PS3の噂があるんすか~

こりゃちと買うの待ったほうがよさそうですね^^;

また情報があったら教えてください。
返信する
バーチャロンね~ (タケ)
2010-06-17 23:43:33
どうも。

>コウさん

バーチャロンね~

僕はバーチャロンはスルーしてたんですが、コアなファンが多いタイトルですよね~

今さらってかこれからの箱○をゲットしとこ^^
返信する

コメントを投稿