子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

コネクト!オン9月号が7月27日に発売

2012-07-23 22:33:23 | モンスターハンター
どうも。

毎月恒例のコネクト!オンっすが
9月号が7月27日に発売なります。

内容のご紹介です。

いよいよ夏本番!
アツい季節は、アツいゲームで乗り切ろう!


■モンスターハンター フロンティア オンライン


新規武器8種、既存武具7種、
合計17種の武具から好きなものを選んで入手可能な
生産素材 ファミ通チケット[5枚]イベントコードが
付いています!
2ヵ月連続の2回目なので、お見逃しなく!
記事では、剛種クアルセプスを攻略し、
そこに集うハンターの傾向を分析。
大人気ファッションコンテストも予選通過者30名の投票が始まりました!


■ファンタシースターオンライン2
正式サービスが始まり、いよいよ攻略&リポートスタート!
『PSO』シリーズが初めての人もひさびさの人も、
初心者を脱出するためのコツを教えます!


■ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
祝発売! すごろく、チャート、点取りうらない……。
コネオン流のアストルティア満喫のススメでいっぱいです!


■ファイナルファンタジーXIV
大型企画「蘇る古の武器」への道スタート!
冒険者垂涎の武器を手に入れるための
流れやコツをリポート形式で解説。
さらに、ジョブを考慮した
イフリート戦&モーグリ戦の最新事情もお届け!

■ファイナルファンタジー(R)XI
田中弘道プロデューサーのコラム「ヴァナ・ディールを創った男の想い」を掲載。
ヴァナ★フェスリポート&はるぅマンガも収録!


■モンスターハンター 3(トライ)G/モンスターハンターポータブル 3rd
『MH3(tri-)G』では高HR向けの2頭を、
『MHP 3rd』はモンハンフェスタ04の4頭を狩る!


ほかにも『モンスター×ドラゴン』の新連載など、旬のオンラインゲームの記事が満載。
6周年を迎え、脂ののったコネクト!オンにぜひ注目を!
"6周年記念マンガ すずめちゃん"もありますから!


ってな感じです。

ぜひ書店でお手元に~


コネクト!オンのおかげで月1の更新を
できているタケであります^^;

さ~て世の子供達は夏休みってやつです。

うちのJrも夏休みになりました。

うらやましいかぎりです・・・

みんな子供の頃は気づいていないんすよね~
こんな長い休みがもう二度と来ないことをね・・・

って事でラジオ体操な生活が始まりました。

子供とラジオ体操に行くのも、
いや、行けるのもあとちょっと。

眠いけど楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ毎日更新やめどきを模索中w (アラゴン)
2012-07-25 02:35:00
子供の時は早く勉強しなくて楽そうな大人になりたいとか思ってましたが大人になってからその考えの愚かさに気づきますねw

勉強さえしてればよかった子供に戻りたいっす。
返信する
勉強さえしてればよかった子供時代 (タケ)
2012-07-25 07:39:30
どうも。

>アラさん

ほんとそうっすよね。

今は生きて行くのにいろんなストレスがあり、クタクタです^^;

ま~子供は子供なりにいろんなストレスがあるんでしょうが、毎日プール行って友達と遊んでる話を聞くと、うらやましいかぎりです^^;
返信する

コメントを投稿