子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

MHF「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」の最新情報!

2008-06-23 08:22:54 | モンスターハンター
どうも。

先日も情報紹介しましたが、
モンスターハンターフロンティアの
7月2日実施予定の大型アップデート
シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”
の情報が詳しく紹介されていますので、
またまた紹介っす。

「アクラ・ヴァシム」の全貌、
「ヒプノック希少種」等3種類の変種モンスターの追加。
これらのモンスターより得られる素材で生産可能な新武器、防具、
新フィールド「樹海頂部」
などなど、詳しく紹介されていますよ。

ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080620/mhf.htm

いや~これ見ると、見た目は不安なアクラ・ヴァシムですが、
やっぱ戦ってみたくなりますね^^;

なんせ新モンスはいいっすね~。

PS2のBBパックももっと売れてれば、
こんな追加アップデート可のタイトルも
いろいろ発売されたのかもしれないっすがね。

うちのあのバカでかいBBパックなんとかしてよ・・・

PS2のハードディスク使ったことなんて、
ほとんどないんじゃないのかな・・・・

ま~ここまできたら、
先日も書いたPSPでのMHP2G’でいいんすがね^^;

さてさてタケの金冠日記。
昨日も子供のサッカーでグッタリ。

少しの時間を見つけては、
白フルリタしましたが、もちろんハズレ。
夜は子供と一緒に寝てしまいました。

まじ、そろそろ出てもらわないと2週間経っちゃうよ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (あな)
2008-06-23 12:17:14
あのPS2BB使い道広がらなかったですねw

あな、みんGOLオンラインにしか使ったことないw
後は光栄ソフトのローディングを早くするくらいw

駄目ですね~。

タケさん早くフルフル金冠ついたらいいですね!しんどい時は気分転換に違うモンスでも狩りませんか?(^0^)/
返信する
おお^^ (タケ)
2008-06-23 13:21:06
どうも。

>アナさん

おひさっす^^

ほんとPSBBって使い道なかったよね。
最初の頃は各メーカーのチャンネルなんかもちゃんとメンテしてて新作情報なんかもアップされていたけど、いつまにか放置。

今どうなってるんでしょうね・・・・
今度見てみよ。

ハドソンチャンネルでナッツ&ミルクやった記憶があるな~

それとフル金まじやばいよ;;

2週間でフル何百匹見てるんだろう・・・・
返信する
昨日は (サム)
2008-06-23 14:59:16
一人さみしく村のモノブロスでも金冠つけに行こうかなとやりだしたら止まらなくなり、ついでにディアまでやっちゃいました(^^;)
タケさんゴメンナサイ。
次はナナか…
だるいな~
返信する
ビビル (タケ)
2008-06-23 20:35:58
どうも。

>サムさん

この書き方、フル付いちゃったみたいなんで、まじビビリましたよ^^;

即リアルTEL入れちゃいました^^;

すいません。

またがんばろね。
返信する

コメントを投稿