子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

極楽なリアル集会開催!

2008-05-06 09:28:04 | モンスターハンター
どうも。

昨日は福井チームで軽くリアル集会をしました。
サムさん、ポロさん、ユメさん、
FKさん、イプシロンさん、僕の6人で
集まりました。

いつもはリアル集会はネットカフェが基本なんですが、
昨日はちと変えて、スパー銭湯(温泉)の貸座敷で
まったりとリアル集会を行いました。

夜9時からのスタートだったのですが、
僕とポロさんは早めに入って、
まずは露天風呂でゆっくり^^

その後貸切の座敷で3時間、
がっつり狩りを楽しみました。

貸座敷は0時までなんですが、
温泉は深夜2時までなので、
狩りの後のお風呂も
ユメさんサムさんといっしょに
まったり楽しみました。

狩りの疲れをお風呂で癒す!

なんとも贅沢なリアル集会でした。

ちなみにこの施設、
入館料は830円、貸座敷は1時間500円っす。

GWのキャンペーンで入館料は580円で、
貸座敷も6人で借りたので、3時間でも
一人当たり250円と激安^^

なかなかオススメっすよ。

独身時代はよくサムさんと遊んだ後に
お風呂へ行っていたので、
なんか懐かしさもあって、
すごく楽しめましたね。

ユメさんも狩りの後の温泉を
結構気に入ってくれてたので、
また機会があったら2回目を企画したいと
思いますね。

昨日リアル集会に利用した施設
『極楽湯 福井店』はこちら
ttp://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1801.html

ちなみに予約の際に僕は
『貸座敷ってコンセントってありますかね?』
って確認しちゃいました^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極楽、極楽 (サム)
2008-05-06 10:12:51
昨日はお疲れ様でした~(^O^)

バルカン連戦でどっぷりと疲れた後の温泉は最高に気持ちよいですな~。

また極楽集会やりましょうね。

しかし連日の狩りの寝不足までは解消できませんでしたがw
今日は今から保護者会のバーベキューです。
飲んだら寝るなこりゃ(^^;)
返信する
まさに極楽 (ユメ)
2008-05-06 12:27:06
昨日はお疲れさまでした。
そろそろソロでのクエに限界を感じていた頃だったので、久しぶりのパーティープレイの快適さに感動でしたね。

さすがに3時間近くも集中してクエすると、どっぷり疲れちゃいますが、そのあと温泉に入れるってのは、
まさに「生き返る~」ですね(^o^)
PSPが防水になれば、完璧なんですがね~。

また極楽集会やりましょう。
今度はお風呂セット&着替え持っていこっと(^-^)
返信する
リアル集会 (Tかし)
2008-05-06 12:35:06
いつも楽しく拝見させてもらっています!
リアル集会いいですね!
ほとんど一人なので羨ましいです。
是非、新参者にも参加の機会を与えてくださいヽ(^^)
返信する
極楽会^^ (タケ)
2008-05-06 12:59:39
どうも。

>サムさん
昨日はお疲れ様でした。

極楽会の後に、きっちりkaiオンまでも
お付き合いいただきありがとうございました。

今日はいい天気だし、
昼からがっつり飲んで、
どさくさにまぎれて、
お昼から爆睡しちゃったらどうっすか^^

起きたらサム家だけになってたりってだけは
ないようにね^^

>ユメさん
昨日はおつかれさまでしたね。

ほんと極楽会はまたやりたいっすね。

あの3人ならんで一人ずつ壷湯に入ってたのは
笑えましたね^^

また行きましょう~。
返信する
リアル集会について・・・ (管理人タケ)
2008-05-06 13:16:04
どうも。

>Tかしさん

はじめまして。

書き込みありがとうございます。

昨日の集会もそうですが、
基本的にリアル集会は
リアルフレと集まるのが基本です。

おかげさまでこのブログも
大勢の方に愛されてきていますし、
福井のMHファンの方も
結構見てくれているようです。

Tかしさんのように、
集会に参加したいというお声も
よくいただきます。

福井のMHを盛り上げていく上でも、
皆さんが集まれる大集会みたいなものも
開催できればな~っとも思っています。

ただ、大勢集まれる場所の問題がありますし、
私自信もブログを読んでいれば
ご存知のように、
普段は単身赴任で富山在住ですし、
週末は子供のサッカーや家族孝行。
加えて町内の役員までやってるもんですから、
なかなか段取りができないのも実情です。

もし、大集会を開催できるようことがあれば、
このブログでも告知しますので、
あまり期待せずにお待ちになってください。

ちなみにアドバイスですが、
以前も書きましたが、
まわりにハンターがいない場合は、
とりあえず、まわりのフレをハンターに
しちゃうのが、一番手っ取り早いっすよ。

Tかしさんのハンティングライフが
充実することを、応援していますね。

またこのブログも、
いつでも遊びに来てくださいね。
返信する
極悪、極悪 (あな)
2008-05-06 18:38:08
一文字間違えばえらい違う(爆)

温泉浸かりながらモンハンP2Gしたんしょwww
施設の人に怒られたりしてw

でもいいですねヾ(*´∀`*)ノ
座敷でモンハンも!

盛り上がれてよかったじゃないですか(*´ω`*)

次回開催の時は、皆がまったり温泉に浸かってる所に、音爆弾投げ込みます(爆)

(´∀`*)ノシ
返信する

コメントを投稿