子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

モンスターハンターアイルーポシェットが登場!

2009-11-24 08:15:51 | モンスターハンター
どうも。

今日もモンハングッズのご紹介。

クリスマスプレゼントに
最適なアイテムが登場っすよ!

モンスターハンター アイルーポシェット

ふわふわ生地のアイルーみたいな
かわいいポシェットができました!
冬にピッタリのアイテムです。

【仕様】
生地:ポリエステル/ボタン木製

タイトル モンスターハンター アイルーポシェット
発売日 2010年12月中旬頃予定
価 格 3,675円(税込)
発売元 株式会社カプコン

詳しくはこちら
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other130.html

なんともキュートなポシェットですね^^

さて、今日から通常営業。
あっという間の3連休でした;;

昨日夕方少し時間があったので、
久々にまったり子供とサッカーの自主練しました。

で、ドリブルの1対1をやってたんですが、
すでに4年生の子には
なかなか勝てなくなってました^^;

昔は負ける気がしなかったんですが、
今では切り返しのフェイントで
小バカにされシュートされました^^;

子供の成長を感じますね~

練習中に足が
パンパンになってきて、
仕舞いには
夜僕の足がつってしまいましたよ^^;

子供の練習相手になれるのも
いつまででしょうかね・・・

親父まっしぐらっす;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいなw (あな)
2009-11-24 21:29:48
アイルーみたいなポシェットってw

ホントにアイルーみたいなですね(;´∀`)
パチもんじゃないのか?www
似てないね~(;´Д`)

犬ですか?なんでもモンハンにのってはいけないような気がするんだけどw辛口コメントです(;´∀`)

パチモンハンター続々とw
もっとめっちゃ似てるクオリティーの高い物を出してほしいですな~(´∀`*)ノシ
返信する
みたいなw (タケ)
2009-11-25 08:06:43
どうも。

>アナさん

たしかにモンハンってつければ
何でもいいのか~って
雰囲気になりつつありますね^^;

こうやって、どんどん
ブランドの価値が
下がっていくんすがね・・・

次に期待しましょ^^
返信する

コメントを投稿