子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

ユメさんの試験!またまた本当の試験の意味は・・・

2006-10-08 10:23:57 | モンスターハンター
どうも。

昨日はユメさんの試験のお手伝いをしました。

途中からサムさんアナさんが合流し無事試験を終了しました。

ひさびさのアナさんとのクエですが、相変わらずのチャットクエ
で大盛り上がりました^^

サムさんユメさんが試験のフルやドドブラと格闘しているところで
延々チャットしちゃってました^^;

さすがに僕も原発や新幹線、政治の話までしたのは初めてでした^^;

サムさんユメさんのお手伝いのはずが、足ひっぱてたような・・・

ま~ほんとこのチャットクエについてこれたら一人前です!

実はこのチャットクエ、僕とアナさんからの試験だったのです。

なんちて^^;

その後ラスクエにはルイさんとも合流。
ルイさんのひさびさのハンマー姿をお目にかかれました^^

睡眠不足から強烈の睡魔に襲われたので、このあたりで早落ちでした。

またチャットクエで盛り上がりましょう~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりトーク? (アナ)
2006-10-08 10:59:18
のはずでしたが、実は、クエスト中で忙しかったりするのですよね(^o^;まったりじゃない?戦いながらもチャットをするw高速チャットができれば、すごいっすよw自分は常にもっと高い域にいけるようにとw(←おぃ!めざすベクトルが違ってるぞ)ハンターとしての腕を鍛えることこそが普通なのに(^o^;でも戦いながらのチャットクエストは面白いですよ(^O^)オンラインゲームやってるなって実感しますw皆さんも、チャットを鍛えましょwそうすると、ぬるいクエストも激しくなりますwチャット死という、違った落ちも体験できますしね(^o^;では(^Q^)/^
返信する
試験おつでした^^ (サム)
2006-10-08 11:58:19
タケさん、昨日は有難うございました^^

超絶チャットクエにはまだまだついていけそうもありません^^;

チャットで焦るあまり、「お疲れ様でした^-^」

って言うつもりが、

「よろしくお願いします^^」

になってしまいますw

どうもR1とR2を間違えてるようですな。

ひどいときには

「よろしくお願いします^^お疲れ様でした^-^」とかになってたりしてw

あわてて消してやり直そうとしてるうちに会話は変わってるわ、

モンスターからは攻撃くらうわで焦る焦る^^;

MAP上にサムさんからの呼び出しがピンコピンコ鳴りっぱなしw



も~、いつもいっぱいいっぱいですわ;;

まぁ、無言になっていたらいっぱいいっぱいになってるんだなと思って下さいw

それでは(^o^)/



返信する
おつー^^ (イギ)
2006-10-08 12:31:43
イギちゃん入ったのが超遅番の1時30過ぎ^^



ルイさんアナさんはクエに行っており、兄貴とドギ氏とクレストさんが上海問題について語っておられました。8番ラーメンが何処にあるか分からないと苦悩するドギ氏・・・・問題が解決する事を願ってます^^



みんながラーメンを食べたいと言い出したので^^;雰囲気だけでもとラージャンに行って帰ってくると、そばを片手に隊長もやってきました^^



「今日はもうクエ行かないww」と発言したアナさんをかわきりに、気が付いたら時計は4時・・・・・

アナさん昨日はたっぷりチャットしたみたいですなw



隊長と兄貴の意外な共通点に盛り上がってるなか^^イギとアナさんは知ったかチャットで応戦してましたw



話が意外な方向に行き、また来週のFANもたのしみですねw



ではまたよろですノシノシ
返信する
昨日は、どうもありがとうございました (ユメ)
2006-10-08 15:36:54
タケさんには、最初からレベルあげと試験ALLで手伝ってもらちゃいました。

サムさんアナさんルイさん合流後の後半2連戦が噂のチャットクエとなりました(^o^;)



MHPで慣れてるフルフルは、まだよかったのですが、さすがにラストのドドブランゴは、皆さんの会話を見る気まったくなしの無言状態で片手剣を振り回してる私の姿があったのではないでしょうか・・・。マジでいっぱいいっぱいで戦っておりましたよ(ToT)



その後、オフのクシャル討伐の雪山で雪だるまにされまくり、1死した時点でクエストリアイアいたしました。しばらくは、一人で雪山に向かう事は無いと思われます。



またみんなとチャットクエストがんばりますよ!!「ドンです」「ドンじゃよ」って言葉は暖かいですな(^o^)
返信する

コメントを投稿