子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

次世代機戦線!いよいよ本格的!

2006-10-31 08:25:26 | モンスターハンター
どうも。

PS3の発売もいよいよあとちょっとになってきましたねー。

Xbox360も新製品発表会なるものを開催したみたいですし、
WiiのCMも最近よく見かけるようになってきました。

さて、このPS3、Xbox360、Wiiの次世代機3機種ですが
発売後はどんな状況になりますかねー。

まーMH3がPS3で発売を発表している以上は、PS3を避けて
通るわけにはいかないわけですが、最近のXboxLiveのタイトル
は、ほんと魅力的なものが多いし、子供の事を考えるとWiiも
避けて通れない気がします・・・・・

お金がいくらあってもたりない・・・・;;

みなさんの期待も込めたご意見聞かせてください。



次世代もいいがこの時代もいいっすね・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HC2LDK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I6BI70


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上位の力! (サム)
2006-10-31 12:51:34
今のゲームでもひ~こら言ってるのに、もう次世代機の時代が;;
VF2からなんとなく3.4とやってゲームから離れていた親父が、ひさしぶりにやったVF4-EVOでカルチャーショックをうけているって~のに・・・

昨日はモーガンさん、ルイさん、ドゥギーさんと一緒に初ラージャン!行っちゃいました~^^v
初戦ジャンプ後のブレスで私即死w
その後ルイさんモーガンさんが力尽きクエ失敗。
「リベンジじゃ~!」ってことで再度ラージャンに。
「本気モードでいくぞ~」っと言うコトで再戦すると、この方達の強いコト^^;
ナイスなタイミングでシビレ罠が仕掛けられていて無事捕獲完了!
さすがは上位の力ですね。
おかげさまで2回もラージャンの動きを見ることができ、今後に参考になりました^^
やっぱきっついクエは面白いわ~^^緊張感あって。

その前に行った闘技場レイアダブルで3オチしかけてキャンプで休んでいたのはナイショw

今日もオンできたら少しだけ顔出しますね。
明日船釣りなんでほどほどにしないとヤバイですが。
返信する
次世代機はやく出て!! (アナ)
2006-10-31 13:19:09
PS3でモンハン3、みんゴル5早く出てくれないかなぁー。両方オンライン対応ならいいのにー。また熱い楽しい日々が始まるのになー。みんなでラウンドしょう(o^o^o)



ウィーもいいなー(^O^)体感ゲームいい!デュアルスティックのブルブルとはわけが違うw体動かす、健康にもよさそう?w自分は、発売日には買いたいと思います(^Q^)/^
返信する
買うならPS3になるんでしょうね (ユメ)
2006-10-31 13:33:36
やはりMH3が出るから買うということになりそうです。

その前に、バーチャ5とメタルギア4で欲しくなりそうですけど、
現在MH2と今後出てくるMHP2で確実に他のゲームができない状態。

何気に次世代機よりもDSが欲しかったりします(^o^;)
返信する
いろいろと (ドゥギー)
2006-10-31 17:22:55
悩みまくりましたが、XBOX、PS3どちらも圧倒的優位になることは考えにくいので、今は最新のMHが出来さえすればどうだっていいと考えています。
(PS3がもっとまともな仕様で安かったら人柱になってもいいのですが)

結局MHの次期作が出るまでの中途半端な繋ぎになってしまいそうなので、次世代機に飛び付いてまで別のゲームをやることはないと思います。

といいながらエースコンバットを買ったのはナイショw
(1時間くらいしかやってませんw)
返信する

コメントを投稿