子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

サプライズはあるのか?!カプコンUSAによるCAPTIVATE'08開催!

2008-05-29 07:55:42 | モンスターハンター
どうも。

カプコンUSAの話っすが、
CAPCOMは今月末、ラスベガスにて
「CAPTIVATE ‘08」という
メディアサミットを開催するそうです。
これは、去年までの「Gamer's Day」に代わる
メディア向けのイベントみたいっすね。

もしかしたら、サプライズな情報がでるかも
しれないっすね~。

昨日、PS3、XBOX360、PCでのマルチプラットフォーム化を
発表したストⅣですが、公式ブログでも、
CAPTIVATE‘08で超・ビッグニュースが発表されるって
書いてありますから、
MHの方もサプライズでMH3のムービーでも公開してくれないっすかね~

でもアメリカではMHは人気ないみたいだし、
期待は薄いかも・・・・

ってかカプはとにかくマルチプラットフォームを
推奨してるんだから、箱○用にP2GとMHFの要素を組み合わせた
夢のタイトル『モンスターハンターX』を発売してくんないかな~。

さてさて昨日もkaiオン。
なんと、もじゃさんと初オンを満喫しました^^
サムさん、アナさん、もじゃさんと楽しみました。

いや~盛り上がりましたね~。
最初僕の回線エラーなんかで、雲行きが怪しかったんですが、
スカイプを切って、キーボードチャットにしたら、
なんとか回線も持ちこたえてくれました。

もじゃさんとは狩りにでかけるのは初めてだったのですが、
ブログのおかげか、初めてとは思えないくらい、
チャットでも盛り上がれました^^

ギルカの交換が回線の影響か、
うまく交換ができなかったのですが、
次回のお楽しみにしたいと思います。

ますます盛り上がりのP2G!
勲章をオールコンプしちゃったイギーさんは
セカンドまで開始しちゃったみたいっす^^

みんなでまだまだ遊べそうですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネっ子はハリオムのラッシーがお好き! (タケ)
2008-05-29 08:02:11
どうも。

>アナさん、サムさん、もじゃさん

いや~昨日は盛り上がりましたね。

もじゃさんも完全に僕らと同じオーラを
持ってそうですね~^^

こりゃボイチャになったら、
ますます盛り上がりそうっすね^^

またみんなで盛り上がりましょう~!

>イギーさん

昨日はほんとすいませんでした。

回線もすこぶる調子悪かったので、
スカイプも切断しました。

また狩りいきましょうね~。

セカンドのキツメの消化があったら、
手伝いますので、いつでも言ってくださいね。

それともオールソロでやるとか
決めてるんすかね・・・・・
返信する
(^0^)/ (もじゃ)
2008-05-29 09:26:21
昨夜は初めてにも関わらず、温かく迎えていただきありがとうございました。

とても楽しかったです。なんつ~か、、、「狩りしてるぅ~ とて~も~♪」な感覚でした。

スカイプについて今から調べてみようと思います。

返信する
おつかれさまでしたー^^ (サム)
2008-05-29 10:54:51
昨日は盛り上がりましたね~^^
一番の盛り上がりがハリオムって・・・w

もじゃさんも初めてとは思えないくらいのテンションで、笑わせていただきましたw

さすが、kaiでのチャットになれているのか、あの変換機能でよくここまで出来るなってぐらいの会話内容でしたねw

そのもじゃさんにすぐさまついて行けてるあなさんもさすがと思いましたがねwさすがチャット王!

もじゃさん、またご一緒しませう^^

イギーさん、気を使ってもらってすみませんでした。
今度は是非もじゃさんまぜてまたやりましょうね^^

箱○でのスト4の話題はまっこいさんから聞いてました。彼は箱○に戻ってきてよ~って嘆いてましたよw

箱○もすっかりホコリかぶってるな・・・
MHFに参戦できるようにしてくれたらいいんだけどね~・・・
返信する
ラッシーじゃなくてw (あな)
2008-05-29 12:28:59
モジャさんきのうは楽しかったです(^O^)

ラッシーって何って聞いて、モジャさんが親切にもラッシーのサイトの紹介してくれたのに、大きく載っているラッシーに乗る訳じゃなく隅に写ってるハリオムに乗っかってみるw

流石にモジャさんも「えぇそっち」って言ってましたねw

いつもこんなノリですのでw
失礼やね^_^;

牛乳飲めよ~w3、6くらいの(普通の濃さやんw)
文章ぐだぐたになってきたw

眼鏡しかりコスプレで補正が入りよく見えるw(何言ってるんだw)

じゃまたしましょ(^0^)/
返信する

コメントを投稿