子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

TGS2007閉幕!4日間の合計来場者数は過去最高!

2007-09-24 08:21:54 | モンスターハンター
どうも。

TGS2007が閉幕しました。

4日間の合計来場者数は過去最高の193,040人と発表されました。
なお、昨年の「東京ゲームショウ2006」と比較すると
約600人増という結果でした。

詳しくはこちら
ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/23/7ef88b578bf83ae85bb90decceb8ef60.html

ま~いろいろありましたが、
僕的にはやっぱ消化不良でしたね・・・・

MHP2Gってか、気持ちはすでに、
VF全快モードっすよ。

後はお財布に相談するばかりっす。

なんせ、サンタさんによるWii導入が決定しているので、
Xbox360もとなると、
我が家は、年末いくらいるの・・・・・

そんな気になるVF5のオン対戦ですが、
すでに稼動している鉄拳オン対戦の
ラグ状況をまとめたブログがありましたので、
ちとリンクはっときますね。

かなり解かりやすくまとまっているので、
気になる方はぜひチェックしてみてください。

ttp://samplar.sakura.ne.jp/uiaw/2007/08/2007-08-02/

さ~今回完全スルーしたMH3ですが、
来月行われるロスでのイベントでの
発表はあるんでしょうかね~

あまり期待せずに待ってみましょかね・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去最高w (あな)
2007-09-24 22:23:52
凄いっすね^^;とても自分では頑張って行けないですwかなりのノリがないとw

ところで、タケさん12月に、機種を2つも買えるの?^^;奥さんに怒られない?ゲームばっかり買ってってw子供の機種だけにしなさいって言われますよw不満を抑えて買ってくださいw買ったら、自分も買うと思いますので対戦しましょうかwでは^^ノシ
返信する

コメントを投稿