子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

子供より子供な親父ダービー

2011-07-31 20:47:40 | ぼやき
どうも。

知る人ぞ知る
サッカーJリーグの
子供より子供な親父ダービーこと
徳島ヴォルティスvsカターレ富山
が昨日徳島の
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで
行われました。

今期絶好調の徳島ヴォルティスを前に
3-1でカターレ富山の完敗でした;;

それにしてヴォルティス
暫定で首位になるくらい
絶好調だし、
念願のJ1昇格もあるかも・・・

徳島の皆さんは
ぜひスタジアムに足を運んで
ヴォルティスを応援してくださいね^^

ね~アナさんアラさん^^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J1 (あな)
2011-08-01 15:29:12
ついに昇格しちゃいますかね!?

でもあまり盛り上がってるようには思えない(^_^;)

前までは、街にヴォルティス徳島を応援しようという旗がよく立っていたけど、今は、、、。

それより阿波踊りのポスターが目立つ。今度の阿波踊りポスター欲しいw無理だけど(^_^;)

J1に上がればさすがにサポーターは増えるでしょう。

スタジアムに足運ぼうぜ!!(お前がいうな!)スタジアムまで、1時間ちょいかかるんだよね(^_^;)車で。

人気のサッカーチームになればいいっすね!(^_^;)
返信する

コメントを投稿