子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『モンスターハンタープレイ日記 本日もニャンと! 逆鱗日和』7月24日発売!

2008-06-26 12:03:38 | モンスターハンター
どうも。

大塚角満さんのモンハンコラムをまとめた
大人気プレイ日記の第三弾がただいま編集中でして
7月24日に発売だそうです。

タイトルは
『モンスターハンタープレイ日記 本日もニャンと! 逆鱗日和』
っす。

いや~ここ最近のコラムは
ほんとおもしろいっす。

ここ最近のコラムで特に僕のおすすめは、

第49回 もしもナルガをペットにしたら……
ttp://www.famitsu.com/blog/otsuka/2008/06/mhp_2nd_g49.html

第52回 幻獣チーズを捜せ! その1
ttp://www.famitsu.com/blog/otsuka/2008/06/mhp_2nd_g521.html

第53回 幻獣チーズを捜せ! その2
ttp://www.famitsu.com/blog/otsuka/2008/06/mhp_2nd_g532.html

かなり笑えますので、時間のある方はぜひ^^

それにしても業務が超多忙な大塚さんが、
こんなにコラムを連載しているってのが、
ほんとすごいっす。

毎日ブログを書いてみるとわかりますが、
ほんとまずネタがなくなってきますし、
文章をまとめるだけでも、すごく時間がかかります。

いや~ほんとすごいっすね。

さてさて、先日からダウンしていた僕ですが、
昨日もずっとダウンしていました。
おかげ様でなんとか復活。

まだまだ本調子ではないですが、
なんとかフル金には行けそうです・・・・

ってそっちかい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうやね(^O^) (あな)
2008-06-26 12:37:39
今日、深夜にでも読んでおきますかね~!

あなもブログ半年してましたが、毎日はネタがないですね(^_^;)

一言なら書けますけどw長いそれなりの文章となると、、、。

大塚さんも凄いですがあなからすれば毎日書いてるタケさんも凄いですよ(^O^)

あななんて止めてますから(^_^;)ちとリアルが。

ありふれた毎日が過ごせたらいいなと思うこの頃です。
返信する
あなさんどんまい~(^O^) (サム)
2008-06-26 13:49:42
リアルがしんどい時はリアルな会話が一番はげまされます。
気が向いたらスカイプだけでも(^O^)

タケさんがダウンしてましたので、私も昨日はドスイーのデカ金だけつけて寝ました。
着々と金付けしだしてる私…

意外とリタマラ好きだったりする事がわかりましたw
気短いと思ってたんだけどね(^^;)

タケさん、今日行けたらフル金付けつき合いますよ~(^O^)
返信する
スカイプでも・・・ (タケ)
2008-06-27 07:22:36
どうも。

>アナさん

どうもっす。

ほんと落ち着いたらスカイプだけでも、
遊びに来てくださいね。

また、まったり盛り上がれる日が来るといいっすね。
返信する

コメントを投稿