子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

今日から通常営業

2011-01-05 07:12:45 | ぼやき
どうも。

長い年末年始の休みも昨日で終わり、
今日からは通常営業でお仕事開始です;;

はぁ~ほんと行きたくない・・・・

ま~この休みは
家族で温泉行ったり、
フレとスノボー行ったり、
サムさんとお風呂行ったりと
いろいろと楽しめました。

昨日の最終日は
親子共々なまった体に
喝を入れるために
体育館で3時間ほど
汗を流しました。

おかげで今朝は筋肉痛です^^;

ま~今年も
まったり頑張ってこうかと思います。

まずは年末年始で太った体を
元に戻すのが目標です^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月ボケ (サム)
2011-01-05 13:58:54
先日は久しぶりのタケさんとのお風呂と、念願のタケ家訪問に大満足でした(^o^)
やっぱいいね~新築は!家族団欒な雰囲気が伝わって来ましたよ(^o^)
精神と時の部屋に閉じこもってたあの頃とは違うねw

これからも家族仲良くね~(^∀^)ノ

私は明日からお仕事なんですが、この連休ですっかり仕事のやる気がうせてます…あ~明日だりぃ

皆さんもお仕事頑張ってね~(^∀^)ノ
返信する
風呂込みすぎだろ!! (タケ)
2011-01-05 23:39:40
どうも。

>サムさん

先日はどうもです。

それにしても風呂込んでましたね^^;

また近々お風呂行きましょう。

遠慮なく誘ってくださいね。

またお好み焼きも食べに行きましょう^^

結構癖になりますな・・・
返信する
しんどいね (あな)
2011-01-06 21:28:57
正月も終わり、仕事が始まりしんどいっすね~。

気合いが足りない。

正月、タケさんやサムさんは、楽しく過ごせたようでよかったですね(^o^)

あなも3rdをして過ごしましたよ。

でも最近は、一人で3rdもするのにも疲れてきました、、、、。

上位の☆8かな?(下から2段目)になると、下手なこともあり、常に30分針の狩り。しんど。

皆は、野良してるのかな?それとも一人?

終焉も、ジョーを25分針で倒すも、後の2頭にボコられて失敗。

激戦続きで、ストックのハチミツも残り10個に。農場と採取でハチミツ集めるのもしんどいって思ってきたら、急にテンション下がり電源入れなくなってしまった。

フロンティアなら、ハチミツなんて買えるのにwいくらでも。

3rdの所持金もなぜか5000Zになり、さらに拍車がかかる。

皆さんは、こうならないように楽しんで下さい。
返信する
ハチミツ (タケ)
2011-01-07 07:25:34
どうも。

>アナさん

3rd頑張ってますね~

それにしても
ハチミツ切れるのは
きついですね~

まったり農場で採集
頑張ってくださいね^^;
返信する

コメントを投稿