船乗り

海と共に生活

姫路揚~予定未定 台風10号 お盆に直撃か

2019-08-09 09:46:12 | 日記
おはようございます~昨夜も 23時過ぎには爆睡してしまいました~船のエアコンが めちゃくちゃ効くので 夜中目覚めて 起きたら まだ3時過ぎでしたので⌚ もう一回二度寝しましたわ~😄
昨日直した海水パイプも問題なく 使えました~💨
船も古いので なんやかんや 色々な事がおきます⤵️
さて 台風🍃🌀☔10号ですが お盆の15日に来そうですね😱 それてくれたらええんですが
直撃の可能性も出てきました💦
姫路昼前に 終わってから 出航しました~😄
終わってと同時位に 予定が決まりましたので
四国は丸亀へ行くことになり出航して 備讃瀬戸 通って 丸亀へ向かっております~🍜
夕方には 丸亀へ到着しそうですわ~😅
しかし 今日も暑いですね~☀️
汗が止まりませんわ~✨
いよいよ この猛暑も 台風🍃🌀☔ 10号が来そうで お盆で終わりそうです~💨
35度越える日が少なくなりそうですね~😄


丸亀到着してから みんなでお風呂行って来ました~が 久々のサウナで暖まり過ぎて ☀️
なんか 船へ戻ったら ご飯いくぞ~🍙
言われましたが 食欲もなく
身体熱くて クーラーで
横になってます~⤵️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿