船乗り

海と共に生活

大掃除 大阪でも 粉雪舞う

2018-12-28 14:30:24 | 日記
こんにちわ~✨昨夜は 🏠に帰ってきてからゆっくり過ごしてたら 知り合いの社長が須磨の 船長もミナミ来るから来るか❔と お誘い 受けて 行って来ました~😄
待ってる間に ミナミでお風呂😌♨️ 入って 待ち合わせしました~✋
難波パークスにある キリンビール工場 直営のお店 に とりあえず一軒目 連れてもらいました
きめ細かい こだわりのビール出てくる迄 4分 待って飲むと 旨かったです~🍻
そして 須磨の船長が遅れてくるので 合流し 相合橋筋にある 老舗の焼き物屋さん
二軒目に連れて行ってもらい~😅
腹満腹で 試しに 相席居酒屋いこうや🏮となり 一緒に 行くことに~🙇
僕は初です~😄 入ると めちゃくちゃ広い~😅
しかし 須磨の船長が スウェットで来てたので ドレスコートで 入店禁止ゆわれ‼️
みんな大爆笑🍒
ズボン買いにいって 再び入店 笑
四人でしたので 二人二人に別れて 飲んでました🍻
10分たったら 次の女の子がきて
結局二組ついたんですが😅
なんか イマイチでしたね~✋一時間程居てて 店を出てから 〆に ラーメン🍜🍥
こちらも穴場です 塩ラーメンであっさりしてますわ



結局 夜中前迄ミナミ居てましたわ~🕑 帰って来てから 爆睡してしまい
今朝は 8時前迄寝てました~😄
船へ向かって 大掃除しに行って来ました~💦 お昼前迄 やって 終わってから帰ろうとしたら おーぃ 言われて お年玉やるわ~💴 ゆうて 社長から お年玉頂きました⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿