船乗り

海と共に生活

じめじめ

2013-05-29 08:30:55 | 日記
おはようございます
今日も出港出来るかどうかわからないですが とりあえず和歌山に向かいます
今朝は雨が止んでますが むし暑いですね
レーダー見たらまた昼位には雨降り出しそうですね
昨夜は帰ったら 飯が無くて仕方ないので 近所のイタリアン〓 の居酒屋〓に ピザ〓とパスタ〓食べて 来ました〓
最近オープンしたのですが美味しいです
一人で来たん〓ゆわれたので 案外一人でしんみり飲んで食うてするのも 好きなんです〓
結局和歌山に向かってる最中に 岸和田で 電話が掛かって来て
今日も出れそうに無いから 今日はかまへんわゆわれ 戻って来ました
自然相手の仕事ですので仕方無いですわ
帰りに 皿うどんが 食べたくなり 難波に寄って中央軒食べて来ました〓
久々の皿うどんランチが美味しいかったです
家に帰って少し寝てました
今夜は家でゆっくりします
明日から また遅れた分 仕事詰まりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿