船乗り

海と共に生活

愛媛県菊間~大阪堺へ

2018-10-21 07:41:24 | 日記
おはようございます~昨夜も 20時過ぎにはもう疲れて寝てしまいました~😌🌃💤 さて今日は 愛媛は菊間~積んで 堺へ向かいます~💨 まだ他の船が 沢山居てるので 積み待ちですわ🕑💦
10時頃の予定ですので のんびり過ごしております~💨
積んで 昼前には 出港しました~今日は満タン積みましたので 潜水艦みたいに 喫水が入っております~⛴️ さて 長旅大阪堺まで 朝方まで走っていきまーす~💨
長い航海なので 交代で運転します~運転する迄は休憩ですので 😅
今日は昼寝めちゃくちゃしましたわ~😌🌃💤 一度目覚めましたが また 寝てしまいました~😌🌃💤
合計三時間程昼寝してまいましたわ😄
パリーグ ソフトバンクが二年連続の
🗾🗾日本シリーズへ 駒進めましたね~⚾



来島海峡抜けて 備讃瀬戸へ 瀬戸大橋越えて 小豆島抜けて 播磨灘へ 快調に進んでます~🌊
播磨灘では 風が強くて 前からの風の 東風よく吹いてますね~🌊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿