船乗り

海と共に生活

和歌山

2013-10-29 02:48:08 | 日記
おはようございます(*^^*)
昨夜はぐっすり寝れました(*^^*)
今は和歌山は周参見の沖です(*^^*)
凪いでいますね~\(^_^)/
昨日より 冷え込みは幾分まっしです
水温もだいぶん下がって来てるみたいですね~太刀魚いい感じみたいですね(*^^*)
また年越しでも 釣れそうな感じです(笑)(^^)v
一昨年は正月迄
 昨年度は春迄釣れてました(*^^*)
昨日 藤原竜也主演の 藁の盾ってゆう映画のDVD 船の子が借りてきたんですが 見ましたが あんまりいまいちでした(×_×)
0530紀伊由良の沖です 
どんよりと雲ってますね~(;_;)/~~~
今日は高気圧移動したのでにわか雨があるかもしれませんね~( ・∇・)
あと1時間位で和歌山沖に到着しそうです(*^^*)
燃料補給の為に和歌山沖で錨打ちます(*^^*)
燃料補給して 和歌山にあさ10時に到着しました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿