船乗り

とっとパーク小島

2013-03-30 20:22:26 | 日記
お疲れさんです
昨日の釣りバカ日誌に刺激され 加太でガシラ釣り終えた後は あっ
帰りにとっとパーク小島があるじゃないか と思い 丁度行ったら17時やし 20時迄餌無し サビキで遊ぼうと思い 帰りによってしまいました
イブニング入場で800円です

とりあえず暗くなるまで のんびりしようと思い カップラーメンをすすり〓 日が暮れるのを待ちました〓
土曜日とゆうこともあり 満員です
実績のある 階段下のポイントが空いたので そこでやりました
投げて 潮に乗せて釣る 釣りです〓
しかし 現実は厳しく 日が沈んでからもなかなか当たりません
やばいなぁ~と思いながら

1900の放送が入る迄 まだ坊主
今日は メバルいわしたいなぁ~と思ってたら 放送から10分後でした〓
竿を叩く メバルの当たりが ゆっくり 慎重に揚げてたら 喰いが浅かったのか 痛恨のバラシ
今日はついてないなぁ~と1930に 終了30分前の前の放送が入った時でした
なんか当たるぞ〓
次は 外さないよう ゆっくり揚げたら アオリの餌に最適なサイズのアジでした〓

その後 どうしてもメバルをいわしたいので 潮の流れが 早くなってきます よしっ
錘を重くして ゆっくり仕掛け流そうと 考えて 交換してたら 終了15分前の アナウンスが
早く釣らないと やばい
終わってしまう
そして錘を交換したら いきなり メバルの当たりが 間違いなくメバルやと思い なんとか 25cm位のメバルを 最後の最後に釣り上げました

2100過ぎに家に帰って来ました
家に帰ったら 今日はご飯ないから 廻る寿司いこかゆわれて
フラフラで いってきました〓
魚裁く気力ないので ゆっくり寝ます
ちなみに メバルは まだバリバリ生きてました