船乗り

海と共に生活

久々の夜通し 航海 愛媛~大阪

2018-11-19 01:31:11 | 日記
こんばんわ~😄 愛媛を 夕方出港して来島海峡大橋抜けて 備讃瀬戸抜けて 現在 小豆島沖です⛴️
久々に夜通し走りますわ~🕒
どんより曇ってて 星も見えないですね✴️
明石海峡夜中通りすぎて 07時過ぎには大阪へ戻りました~😄
今日は揚げないので 🏠に家に帰ります



昨夜播磨灘~雨模様でしたが☂️ 大阪入る頃には丁度止んでました~😄
帰り道も 通勤ラッシュの後で 空いてましたわ🚌😅
夜勤明けで 帰ってきたので 若干眠いですわ~😌🌃💤

午後から暇やし🆓🆓 平日やし 温泉に 誕生日クーポンあったので行って来ました~😌♨️
少しだけ釣り道具屋さんへも 見に行って来ましたわ~😄
今日は 映画観て 夕方迄🌆 ずっと のんびりしてきました~🍒 🌴
気持ち良かったです~😅
サウナでしっかり 三回毒素出してきました~😄
その後 有馬温泉と同じ成分のお湯で ゆっくり 浸かって来ました~😅
ポカポカなりすぎましたわ~😌♨️
お風呂😌♨️頑張りすぎて 帰り道めちゃくちゃお腹空きました~ので⤵️
久々に横綱ラーメン喰うて来ましたわ~🍜🍥

旨かったです🍥

日産のカルロスゴーン会長 金融商品取引違反で 東京地検に捕まったみたいですね~👮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿