船乗り

海と共に生活

昨夜は誕生日会 アジの刺身

2017-03-01 08:09:49 | 日記
おはようございます~昨夜は 帰ってから 友達の彼女の誕生日会で 近所の居酒屋で みんなで楽しく飲んでました~(^^;
旨かったです いつも船に乗ってるので 気を使ってくれて良いお魚喰わせて頂いてます~(^-^)
ブリの刺身 サーモンの刺身旨かったですね~ほかにも色々 食べてきました~(^-^)





さて今朝も 5時過ぎには目覚めましたので 和歌山に高速で向かいました~途中 紀ノ川周辺では京奈和道との 接続で 大ががりな工事してますね~(^^; また便利になりそうですね~(^-^)
朝から積みまして 昼過ぎに終わりましたので出港しました~(^^;
一日寝かせて 脂乗せるのに マアジ 船で刺身と粗を 味噌汁にしましたわ~旨かったです~(^-^)


1930本州最南端 串本廻りました~(^-^)
雨が降りだしてますね~(-_-) 少しだけ前からの風で波がありますわ~(^^;
まぁ行けますけど~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿