船乗り

海と共に生活

お盆休みも終わり 堺~和歌山へ

2017-08-18 09:08:02 | 日記
おはようございます~長らくのお盆休みも終わりました~(^-^)
釣りも 我が家で食べる分位は確保できましたわ~(^^; さていよいよ 今日から仕事します~あんまり気合いが乗らないですが頑張りますわ~(^-^) 今朝も 6時前には起きましたので もう船へ来て 沢山の荷物先に積んでました~大雨降ってましたわ
朝は 今はええ天気に回復してます
昼前に一本の電話が キャンセルになりましたゆうことで さぁ出港しよか ゆうてたのですが 帰ってきましたわ~(^-^)
帰ってから 久々焼きそば一平ちゃん食べました~(^^; 高校野球盛り上がってますね 特に 広陵高校の 中村君 抜群の野球センスしてますね~(*_*)


今夜は家でカレーうどん作って欲しいとゆわれ 作りました~(^^;旨かったです~(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿