船乗り

海と共に生活

休 今日はええ天気です

2020-09-12 09:53:34 | 日記
おはようございます~昨日夕方に帰ってから なんかもう 疲れたので 近くのマックスバリュで
キズシ➕タコの酢の物➕酢豚の出来和え 買ってきて👛 食べましたわ~👍
久々に 酢の物 ばっかり食べて旨かったです~🤣
今日は休みになりました~😄
粗大ゴミ 大阪市に申し込んだので
今日は引き取りきてくれます~たまたま休みになりましたのでよかったですわ~👏📅
まだ沢山 ゴミあるので 出していきます~😅
午前中待ってたら 昼前に トラックが🚚 きてくれました 布団四枚出して 200円は 安いですわ~👏
ちゃんと くくって 縛り付けておきましたので~🐾
引き取り 終わってから 次は また いらない服が沢山出ましたので コロナの影響で引き取りないので
近くの H&Mリサイクルボックスに 引き取って貰いました~👏
丁度終わったら😄 お昼時でしたので
親も今日は乗って行くわゆうて一緒でしたので🚑
醤油ラーメン🍜🍥 美味しい 塊力屋の醤油ラーメン🍜🍥 食べて帰って来ましたわ~🏘️
午後~今日は 連日 涼しい日和でしたが 晴れて めちゃめちゃ暑いので ☀️
家でのんびりクーラーで過ごしておりますわ~👋😆✨

今日は暑かったので 銭湯いって サッパリしてきました~一時間半程 サウナ➕水風呂で 交感神経上げて サッパリしましたわ~👋😆✨
帰りに 近所で人気の持ち帰り専用焼き鳥屋さんへ
行きましたが 既にもう売り切れやからあらへんわ~😱ゆわれて まっすぐ帰って
晩御飯 ご飯ようけ余ってるで 言われたので
オムライス作りましたわ🍳🔪🎽
今日は コロナ 東京で 再び200人超え💦
Go to 飲食 に トラベル⛴️👜 ほんまに大丈夫なんですかね~総理も変わるし 増税なるのか 注目ですね👛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿