船乗り

海と共に生活

六甲アイランドで揚げるだけ 台風で風強いです

2019-08-07 14:32:38 | 日記
こんにちわ~昨夜は 近所の居酒屋さんで 久々に 大きな鮎美味しい 塩焼き食べました~👛
たまにいくんですが 今日は休みやし 余ってもしゃあないから ゆうことで 色々 無料で出してもらいました~😄
さて 今朝もゆっくりと 8時前迄爆睡して家を出て
🚢へ向かいましたわ☁️
朝から 壊れた ドラム缶を運ぶ台車直そうと 試みましたが 知り合いの社長さんが いらんから持っていけゆうので頂いて来ました~👏
車にのせて 運び込みました
台風🍃🌀☔8号が上がりきりましたので
北西の風が かなり強く吹いてますね~🍃🌀☔
涼しいですわ~👏
今 六甲アイランドへ向かって 快調に走りだし 大阪港を出航しました~💦 予定では 夕方~でしたが少し早くなりそうですね⌚
さて 台風🍃🌀☔9号は西へ 10号は和歌山沖を 東海上を進みそうですね~👏


今日は外国船が 遅れてしまい 夕方にやっと来てくれました~大きいコンテナで ヨーロッパの乗組員で 世界一週 廻る船で 久々に 日本で燃料取るゆうことで 慎重でしたね~😅
結局 20時前迄 かかってしまい~終わって 戻ったら 家に23時過ぎでしたわ~💦 寝に帰るだけでした~⤵️
小泉 進次郎と滝川クリステル 結婚しましたね~👏
おめでとうございます
いよいよ 甲子園では ⚾ 高校野球も始まり 怪物 奥川君も帰ってきましたね⚾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿