船乗り

海と共に生活

橘港~予定未定どす台風の影響で風が強いですわ

2020-08-26 08:59:53 | 日記
おはようございます~昨夜も 少しだけ飲んで 🍺
22時には爆睡してしまいましたわ😪💤💤
今朝は 7時過ぎに目覚めて 奥で錨しましたので 昨日は もし外で錨を落とすなら 太刀魚やってみようかな❓思いましたが💦
流石に奥にはまだ入って来ませんので~✨
即効で爆睡してました~😪💤
既に 今は揚げてますが 台風8号の影響か風が強いですわ~🍃🌀 朝からどんよりしてますわ


08時半~スタートして 一時間ちょいで 終わりました~途中 コーラ➕焼きたてパンの差し入れ 旨かったですわ~😅
今日は友ヶ島の潮がエエので めちゃめちゃスピード乗って 早いです~😄
14時半には関西空港沖通過しました~🚢
結局大阪 戻れゆわれたので快調に走ってますわ🚢
結局ええ潮でしたので 16時前には大阪へ到着しましたわ~⚓
久々に家に帰って来ましたわ~🏘️
しかし大阪は 暑いですわ☀️

猛威奮う コロナ また 芸能人が感染したみたいです~💦
山口もえ 爆笑問題の田中夫婦が感染したみたいですね~😱
もう 家の近所でも沢山のクラスター出てるので
夜は 出掛けないようにしてますわ~😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿