船乗り

海と共に生活

日帰り

2014-11-29 14:31:24 | 日記
こんにちわ~(*^^*)今朝はテクテク電車で向かいました~(*^^*) 
今日はメンテナンスと他の仕事なので のんびり日帰りで 仕事です~(;_;)/~~~
流石に疲れがとれてなく少し しんどいですね~(;_;)/~~~ 
朝から パイプ直したりしてから 昼前には終わりました~(*^^*)
帰り道に和歌山にある 暴豚ラーメンが喰いたくなったので 今日は 大ラーメンにちょい増 たべました~(*^^*) めちゃめちゃお腹いっぱいになり 
帰り道に 究極に眠くなり ネットカフェで 少し昼寝してしまいました~(*^^*)
今朝は朝から 面白いことがありました~(*^^*) 電車で特急でいったのですが 指定席には 誰か座ってる(;o;)あれーっと思い おばちゃん 僕の席なんですがゆうたら あっ すんませんと言い 自分の特急券 みせてきて にいちゃんやっぱり私もこの番号やで~とゆわれ
ここは しかし 頑固な大阪のおばちゃんやなぁ~思ってたら  私の席なんですがと言い張り
もう一回特急券みたら おばちゃん号車間違えてました (笑) 
頼むで~おばちゃん思いましたわ~(;_;)/~~~
今夜は 遠方から友達が来てましたので ミナミに 大阪の名物 ネギ焼き 食べにいきました~(*^^*) 
千房で一緒にいって美味しいかったです
その後 ミナミの名物 グリコの看板と食い倒れ太郎みにいって そして閉めに 河童ラーメンにいきました~(*^^*) 友達姉妹も喜んでくれました



ミナミはとてもにぎやかでしたね~(*^^*) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿