船乗り

海と共に生活

2017-01-28 10:21:25 | 日記
おはようございます~(^-^)
昨夜は友達と 近くの王将へ行って来ました~(^-^)
中華三昧の1日になりましたね~(^^;
昨日夕方 帰ってきてから 加太で 鬼アジ絶好調なので いきたくて ホームページ見たら 土曜日で満席でした~(^^;
仕方ないので今日は家でのんびりしときますわ~(-_-) 太刀魚も考えたのですが
潮が大きいし 先週だいぶん釣れたので~(^-^)





買い物しまくって 二軒スーパー梯子して
大量に買いました~(^^;
帰って来てから近くの銭湯に サウナゆっくり入って のんびり過ごしました~(^-^) 当初 得意先の方と飲みにいく予定でしたが 都合つかずで キャンセルになりましたので 今夜はのんびりしときます~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿