船乗り

海と共に生活

大阪~新居浜へ 午後荒れそうですね

2018-12-04 10:08:34 | 日記
おはようございます~😮 いきなり変更で 朝から積んで 新居浜へ行くことになりましたわ~😅 中国船が霧で出港できないらしいので しゃあないですね~🍒
今日は 新居浜行くこと知らなかったので 日帰りの用意で来てましたが~💦 いきなり 愛媛いくぞ言われたので まぁ ある程度買い物だけは 昨日積んでおいたので良かったですわ~☺️
堺で午前中積んでる間は 雨もあんま降らなかったのですが 出港して明石海峡向けて走ってたら 寒冷前線 通過タイミングで 大雨➕風 かなり 吹いてましたね~✨


小豆島~ようやく前線も抜けて 風も
生ぬるい風~冷たい北風に変わりました~😅 雨もえぐかったですが そのまま瀬戸大橋越えて 夜中前には 香川県 詫間湾内へ到着しました~⚓
明日も慌てないので 今夜はここで ねますわ~😌🌃💤
しかし季節外れの 春一番みたいな 暖かい1日になりましたわ~🍃🌀☔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿