船乗り

海と共に生活

川崎積み 北朝鮮 ミサイル発射

2017-03-07 14:52:18 | 日記
こんにちわ~昨夜もぐっすりと寝れて
今朝は 朝から積んで 1300過ぎには終わりましたので 出港しました~(^^;
昨夜 ニュース見てたら 北朝鮮から ミサイル発射で 秋田沖に 落ちたみたいですね それも 四発も~(-_-)
中国にも 見放されかけてるので 日本に支援してほしい アピールかも知れませんが~(-_-)
さて今日は また工場の食堂で 310円で お昼ご飯頂いてきました~麻婆豆腐旨かったです~((*_*)(^^;(^^;



東京湾出てから 風速20m 越えの爆風に遭遇して 大荒れの中 突っ込んで 伊豆半島迄来ましたが 伊豆の一番南側の 手前の白浜海水浴場の前で 避難しました~(*_*)
めちゃくちゃ揺れましたわ~(-_-) 参りました~(-_-)
今日から WBC 開幕ですね~日本初戦キューバ戦 7回で 7対2で 勝って 幸先良さそうですね 終わるまでわかりませんが~(^^;頑張ってほしいですね~(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿