船乗り

海と共に生活

休 台風22号接近

2017-10-29 12:05:31 | 日記
こんにちわ~昨夜は 長らくラーメン食べてなかったので 食べたくなり 河童ラーメン 食べに行って来ました~(^^;
久々で旨かったです~(^-^)
さて今日は 台風接近ですが 沖合いを
通るので 休みになりました~(^-^)
朝から 今夜も焼き肉予約あるので 鶴橋に 仕入れに行って来ました~(^^;
帰ってきてから 頼まれた肉届けて帰って来たら 皿うどん作って欲しいと頼まれたので作りましたわ~(^-^)



朝から大雨でしたが 夕方には止みました~今夜はお客さん お持ち帰りゆうことで 取りに来てくれましたわ~(^-^)
今夜も美味しい肉 仕入れました~(^^;
明日朝は冷えそうですね~風邪も西風強くなりそうです~(*_*)

銀行も大変みたいですね~ネットバンキング発達したので 店舗大手銀行は 削減 また 人件費もかなり減らしていくみたいです~(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿