船乗り

海と共に生活

雨ですね~和歌山へ積みに

2019-02-06 08:33:11 | 日記
おはようございます~😄昨夜も21時前には爆睡してしまいました~😌🌃💤
今朝起きたら 5時過ぎでしたので 船へ向かいましたわ~🚢 🌊
さて今日は 和歌山にて積みに いくだけです✋
今は 大阪湾南下して 間もなく関西空港🛩️沖ですね
➰台風で破損した 連絡橋が GW完全復旧見込みと ラジオでゆうてましたわ
午前中は 冷たい雨でしたが 和歌山到着して 30分程で 雨も上がり めちゃくちゃええ天気なりましたわ~🌞 暖かいですし~😄
さて 昼過ぎには 積んで出港しました😅
再び大阪湾 北上して 大阪へ戻ります~👍


関西空港連絡橋が ほぼ完成したのか
下津港へ サルベージが入ってました~😄
多分引き取りに来たみたいです~😅
再び大阪湾北上して 夕暮れ時には大阪港へ 戻り☺️
今夜も帰ってきました‼️
帰りに なんか バトカー👮消防車に
保安庁のボートが沢山集まってましたわ~😅誰か海中転落したのか
捜索してる感じでした~👮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿