船乗り

海と共に生活

日帰り 昨夜は河童ラーメン

2016-10-12 06:44:56 | 日記
おはようございます~昨夜は友達に誘われて 近所の河童ラーメン久々に食べてきました~旨かったです~替え玉無料も嬉しいかったですね~(^-^)
さて今日は みんな用事があるとゆうことで 朝早くから仕事して 早く終わる予定です~(^-^) 今朝も五時前には目覚めましたので 高速で和歌山に向かいました



朝早くから仕事して 一時間程で終わりましたので 今日は 帰りに 車の運転免許の更新に 光明池迄来てます~(^-^)
のんびり 下道で 10時半位には到着しましたので なんとか 今日の更新で間に合いそうです~(^^;
講習の時間まで 絶対待たされるので 一時間半程やっぱり 待ちますので 車でのんびりしてます~(-_-) しかし暑いですわ~(^^;
何も用事無かったら 帰りに午後便で カワハギ か 太刀魚いったろかぁ 思ってましたが しゃあないですね~(-_-) またのお預けになりそうです
講習受けて来ましたが めちゃくちゃ眠かったですわ~(^^; なんとか新しい免許頂きました~(^-^) 帰りも下道で 夕方前に帰って来たので 家の水道の蛇口が壊れてましたので コーナンで買ってきて直しましたわ~(-_-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿