船乗り

海と共に生活

鬼アジ刺身 満喫 今日は積み

2017-06-07 08:04:01 | 日記
おはようございます~(^-^)昨夜も 21時には もう疲れて寝てしまいましたわ~(^^;
何度か 夜中に目覚めましたが 起きたら 5時前でしたので そのまま 高速に乗って
和歌山に向かいました~一時間程で到着しましたので 朝から スーパで買い物して
乗り込みました~(^-^)v
昨夜は鬼アジ刺身 母と一緒に 食べましたわ~うまいなぁ~いいながら 本音を言えば 今日迄1日寝かせて食べたかったのですが 仕事なんで 即刻刺身にさせて頂きました~(^-^) 今日は 荒れそうなんで めちゃくちゃ風強く吹いてますね~(>_<) いよいよ梅雨入りかもしれませんね
朝から積みました 他の船の都合で朝ゆっくり目のスタートで14時過ぎにはようやく終わりました~雨の中でしたのでボトボトになりましたわ~(-_-)
やっぱり 梅雨入り発表されましたね(>_<)
今日は 沖では 高波ですので 避難して 下道でのんびり帰って来ました~(^-^)
帰り道に 泉大津で天下一品の誘惑に負けてしまい~(-_-)
食べて帰って そのまま 有馬温泉と同じお湯が沸いてる 温泉の ライン 割引クーポンが 来ましたので 帰りに 二時間半程
入ってきました~(^-^)


家に帰って来てから 近くのコンビニで ビールに あてを買って 今夜は家飲みですわ~(^^; クーラー+扇風機で快適です~(^-^)
雨も夜には上がりましたので のんびりします 近所に 徒歩 5分圏内に コンビニ 五軒もあるんで~(-_-)
多すぎやろゆう位ですわ~(^^; 最近また出来たので~(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿