船乗り

海と共に生活

名古屋出港 冷え込んでます

2017-01-31 06:55:56 | 日記
おはようございます~(^^;
昨夜から 冷え込んで一時的な冬型で 今朝はめちゃくちゃ寒いですね~(-_-) 夜明け前に 錨を揚げて 名古屋港より出港しました~(^-^)
今朝はサンドイッチの具材が ないので ツナ缶で ツナサンド作りましたわ~ホットコーヒーが 身体を暖めてくれますね~(^-^)




出港してから 暖房いらないのに みんな寒いらしく つけてましたわ~(-_-)
めちゃくちゃ 眠気がきて また 寝てしまいました~(^^;
起きてみるともう 鳥羽抜けてました~(*_*) よう寝ましたわ~(^^;


トランプ大統領 とうとう TPP 離脱の
文書を各国に送ったみたいですね~入国禁止令も 各地で 反感みたいです~(-_-)
アメリカは 良くなるのか 悪くなるのかわからないですわ~(;_;)
熊野灘を通って 夕方には新宮沖で綺麗な夕日を眺め 紀伊水道北上してます~昼迄は 強かった 風も 落ち着きました~(^^;
夜中には 和歌山に入りそうですね~(^-^)
でも またすぐ 積む予定ですわ~(;_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿