船乗り

海と共に生活

川崎

2016-03-31 06:59:18 | 日記
おはようございます~(^-^) 昨夜もテレビ見ながら沖でぐっすりと寝れました~(^-^) さて今日は 高校野球もいよいよ決勝戦ですね~(^^ 早いもんでもう終わりですね
今日は岸壁空きましたので 朝から 岸壁着けました~(^-^) 昼前まで少しだけ仕事して バスで 川崎の街にきています~\(^^)
しかしええ天気になりました 桜も綺麗に花びらが半分位咲いてました~\(^^)/


今日はいつも行く お寿司屋へ ランチタイムに行って来ました~春を告げる 静岡県産生しらすに 桜エビ旨かったです~(^^;
ラーメンも食べたくなりましたので 寿司を少しだけ食べて 野郎ラーメン行って来ました~(^-^)




食べたあとは サウナへ 来ました テレビ見てたら 奈良智弁学園が 初優勝しましたね~(^-^)おめでとうございます~(^-^)
応援団 最優秀賞には 香川の小豆島高校が選ばれました~(^-^) みなさん
お疲れさんでした~(^-^) 優勝戦も延長戦になったので最後まで素晴らしい試合でした~(^-^)
サウナ出た後で 今朝新聞みたら 神宮球場で 阪神 対 ヤクルトの 試合がありましたので こんなチャンスは滅多にないので
川崎~東海道線に乗り 新橋へ 新橋から地下鉄 銀座線に乗り 外苑前迄行きました~(^-^) ちょうど 試合開始の 10分前には到着しました 当日券を買って 見てきました~(^-^) 甲子園とはまた違う雰囲気でしたし 応援がおとなしいですね~(^-^)
久々の 野球観戦 7回表迄しか バスの最終時間間に合わないので 見れませんでしたが楽しいかったです
昼は一杯食べたので 夜は焼き鳥二本だけで あんまり腹へらないですね~(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿