船乗り

海と共に生活

台風22号発生 横浜Dena 19年ぶり優勝

2017-10-25 09:21:26 | 日記
おはようございます~昨夜も 21時前には寝てしまいました~今朝は 朝の5時前には目覚めて そのまま船へ さて今朝 気になる雨漏り 見てみたら ほとんど止まってました~(^-^) あとは ペンキで仕上げて もうちょい補強しますわ~(^^; 水捌けよくなるように 樋を作ろうか悩んでます
今朝は まだ濁りがきつい 大阪湾の 北側を抜けて 今は 六甲アイランドですでに仕事してます



朝の11時には 六甲アイランド終わって そのまま 堺に 向かいました 道中 昼飯を食べて そのまま 堺で積みました~(*_*)
今日はええ天気で暑い位ですね~(T_T)
また 再び神戸の ポートアイランドへ向かって 走りますわ


昨日 横浜Dena が 見事リーグ優勝しましたね~(^^; 横浜が 優勝した記憶ゆうのが 盛田 大魔人 佐々木以来ですね おめでとうございます~(^-^)
さて 船の方は 神戸にて 夕方日暮れ時に ようやくスタートして 終われば20時過ぎでしたので 今夜は 神戸沖にて 錨を落として寝ます~(-.-)Zzz・・・・
朝から今日は長かったですわ~(*_*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿