船乗り

海と共に生活

春の雨

2015-02-26 08:03:16 | 日記
おはようございます(*^^*) 今日は仕事ですので 電車で和歌山に向かってます~(#^.^#)
今朝は人身事故で 電車が大幅に遅れていて 超満員電車で 朝から参りました~(;_;)/~~~
なんとか 和歌山向かう電車に間に合って良かったです~(*^^*)
今朝も四時前に目覚めてしまいまして 30分早めに 駅に向かっといたので~(*^^*)
昨日だいぶん仕事追い込んだので
今日は雨とゆうのも もう 予測済みなので今日は早く終われると思います~(*^^*)
昼過ぎには仕事終わりましたので 帰り道に 和歌山大学前にある 暴豚ラーメンいってきました~(#^.^#) 野菜を増しにしたら ボリューム満点です ラーメン並でも 三人前入ってて 満腹になりました~(#^.^#)

早く終わったので 今日は夕方には雨も止みそうでしたので 昼寝がてら
泉南 とっとパーク小島に いきました~(#^.^#)
1300前に到着しましたので とりあえず 昨日もあんまり寝てないので 昼寝一時間程してました~(#^.^#)
その後も 雨の音を聞きながら やまんかな~と 夕方1630やっと止みましたので 用意をして 出動~(#^.^#)
餌も疑似絵で 竿と 仕掛けだけもって テクテクいきました~(#^.^#)

狙うはメバルでしたが みんな雨が止むの知ってるかのように ぞろぞろ 半夜釣りの人がでてきます~(#^.^#)
みんな考えてる事一緒やなと 思いつつ 閉園の 8時迄やりましたが 今日は潮も流れず また 雨上がりの濁りもなく 撃沈しました~(;_;)/~~~
フグ二匹と惨敗でした~(;_;)/~~~

仕方ないので 帰りはもう遅いので空いてるし のんびり下道で帰ってきました~\(^o^)/
今日は一日疲れましたわ~(;_;)/~~~
フグですが 魚の引き楽しめました~\(^o^)/