船乗り

海と共に生活

春一番(-_-)

2016-02-13 00:43:57 | 日記
こんばんわ~(^-^) 先程和歌山に無事到着しました~昨日は寝ている間に こむら返りに足がなりましたので サロンパス張ってゆっくりします~(^^;
普段使わない筋肉痛で じじぃになったなぁと 実感します
朝から 片付けて ましたが なかなか終わらず 昼回りそうでしたので 昼飯は近くの安い食堂で食べてきました~(^-^)
今朝も痛かった 足も エアーサロンパスで なんとか だいぶん昼からまっしになりました~(^-^) 午後からも 雨が 降りだした中
ペンキ塗りして 15時に終わりましたので 下道でのんびり帰ってきました~(^^;
途中 雨で前が見にくい位でしたね~(;_;)
なんとか 1830に 我が家に到着しましたので 昨夜は疲れて風呂も入ってないので 速攻で風呂に入り お好み焼き 焼いてくれてたので 食べましたわ~(-_-)
風呂上がりに あちこち筋肉痛ですので サロンパス10枚程はって 今夜は 久々の我が家にて ゆっくり寝ます~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿