船乗り

海と共に生活

久しぶりの徳島県 橘港

2017-08-20 08:36:18 | 日記
おはようございます~昨夜もぐっすりと寝れました~ほんまに15年ぶり位に 徳島県橘港へ来ましたわ~(^^; テレビが映らないので 昨夜も 即刻寝てしまいました~さて 高校野球 もいよいよ 準々決勝ですね~まだ残暑厳しいですが 頑張ります~(*_*)
外国船が遅めに来たので 昼過ぎまでかかりまして 再び堺へ戻り 積みました~今日は夕暮れ迄かかりました~(^^;
和歌山に向かいます~


今日は午後から ボートで社長さんが 友達と須磨沖にいってきて こないだ釣れたポイントで キスとアジ少しだけ釣ってきたみたいです~(^-^)
21時 関空過ぎて 泉南の沖迄来ました~(*_*)
今日は夜中前に 和歌山沖に着きそうですわ~(^^; 明日はいよいよ 高校野球 準決勝
天理 対 広陵 特に楽しみです でも仕事なのでみれそうもないですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿