船乗り

海と共に生活

水島~船の学校の世話になった 今治へ(^^;

2020-12-22 10:16:43 | 日記
おはようございます~急遽 いきなり 岡山水島が出たので~💦
ビールもなくなりましたので 昨夜は もう早めに爆睡してしまいましたわ😪💤💤
今朝は 燃料も水もないので 朝早くから燃料を積んで その後 また水も荷役中に積んで 満タンにして 先程 水島港を出港しました🚢
愛媛県は今治港へ向かいます~😅
今治は 学生の頃お世話になった街で 久々に行きます~😅
食糧も何にもないので~🍙 既に 今治の岸壁 押さえて 着ける予定ですわ~👋😆✨☀️
水島沖の無人島で 海上保安庁が ヘリコプター🚁で
人命救助の訓練してはりましたね~😄 ✨

潮が悪くて 5時間程で ようやく 久々に今治港へ到着しました~⚓ 到着してから 即効でみんな 近所のスーパー🛒へ買い出しに行きましたわ~👋😆✨
買い出ししてから 一旦船へ 積込して
そのまま 今治の街へ 自転車🚲で出かけましたが
学生の頃賑わって商店街も
もう 閑古鳥でしたね~💦 😱
人で 賑わってましたが 商店街も 車が通ってたり フェリーもほとんどなくなりましたので 🏃すら居てないですわ😢




そのまま 今治駅の北側にある温泉😌♨️🍶
喜助の湯へ 来ました~👋😆✨
二時間程入って ポカポカですわ♨️☀️
🧖サウナ頑張りすぎましたわ~👍
でも暖めるのと身体が楽になりますので~☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿