船乗り

海と共に生活

昨日は携帯忘れて 冬眠

2017-11-04 09:59:55 | 日記
おはようございます 昨夜は帰ってから 近くの銭湯でサウナ入って 一時間半程行って来ました~帰り道に携帯を船に忘れたの気付いて 取りに帰るの邪魔くさいし そのまま帰りましたわ~(^-^)
さて 昨日は サウナ上がって あんま機やったら 気持ち良くなり
1730過ぎにはもう爆睡して そのまま
夜中に起きましたが また寝て 朝起きて 6時に飯を喰いましたがまだ 爆睡しましたわ~(-.-)Zzz・・・・
先程家から船に来ました しかし良く寝ました
今日は三連休とゆうことで 道も空いてましたね~スーパに寄って 昼飯オムライス買って来ました~午後から積む予定です~(^^;


午後になっても決まらず 暇なのでペンキ塗りしてました ようやく 夕方にやっと積めるみたいです~(-.-)Zzz・・・・
まぁ 外国船の都合なんでしゃあないですわ~(^^;
結局 18時~積むみたいです~今日は風が強いですね~(-_-) 北風が吹いてます
従姉妹のお姉と 釣り仲間の Mさん 貝塚人工島行ってるみたいです 太刀魚釣るでゆうてはりましたわ~(^-^)
結局積んで 終わったのが2030で 大阪港に2130にようやく戻りました~家に帰って 日本シリーズ見て 寝てましたわ~(^^; ソフトバンク 日本一サヨナラ勝ちでしたね~(^-^)おめでとうございます~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿