船乗り

海と共に生活

名古屋

2016-02-02 07:32:05 | 日記
おはようございます~(^-^) 昨夜はぐっすりと寝れました~海も凪いでて 今は伊勢湾常滑の沖を 順調に進んでいます~(^-^)
今は伊勢湾は 中部空港セントレアの沖です~(^-^)

0800過ぎには 名古屋の沖に到着しました~(^-^) 今朝も伊勢湾の湯の山の吹き下ろしの冷たい風が 身にしみます~(>_


出港してから 少し遅めの昼は 焼きそば作りましたわ~(^-^) 旨かったです



朝は寒かったのですが 日中はポカポカ陽気で 冬晴れになりましたね~(^-^)
伊勢湾を南下して 夕暮れ時には 鳥羽抜けています 夕日がとても綺麗ですね~(^-^)




伊勢湾南下中に 寝るつもりじゃなかったのですが 知らない間に30分程昼寝してしまいましたわ~(*_*)
今夜は 醤油 コショウ 生姜 で 片栗粉で から揚げ 作りました~旨かったです~(^-^)

2030尾鷲の沖です 今夜は冷え込みますね~(^^; 少し寒いです~U+1F605
当初 関東へ行く予定が 急遽変更になりました~U+1F604

最新の画像もっと見る

コメントを投稿