船乗り

海と共に生活

新居浜~丸亀へ 寒波抜けましたね(^-^)

2020-12-18 07:08:01 | 日記
おはようございます~昨夜も到着してから ビール一本だけ飲んで 即効 爆風してしまいましたわ😪💤💤
温度指定があるので 今朝も6時過ぎ 目覚めましたが~🌡️思うように温度上がらず 少しだけ 指定温度なる迄 まだ 時間かかりそうですわ~💦
間もなく 新居浜にて 陸揚します~😄
結局1時間半程で終わりましたのでそのまま 新居浜を 10時には出港し 燧灘~香川県の三崎を越えて 備讃瀬戸 南航路を進み 🚢
丸亀港へ 14時過ぎには 到着しました~😄
平日なんで岸壁も空いてて 岸壁へつけましたわ~😄
到着してから ぽかぽか温泉😌♨️🍶へ 一時間半程暖まりポカポカなりました~😌♨️
やっぱり冷えた身体暖めるのはお風呂に限りますね~😌♨️




今夜は 忘年会するみたいで~🍺
焼き肉 牛角へ 連れていってもらいますわ🥩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿