船乗り

海と共に生活

メンテナンス💦 暖かい日和に

2018-02-20 12:46:33 | 日記
おはようございます~😄昨夜も帰ってからバタンキューで寝てしまいましたわ~今朝は7時前迄ゆっくり寝てから
船首の ロープ巻く 機械の配管に穴が空いたので 今日は整備です~✋
造船所から来てもらってやってもらってますわ
朝から 夕方迄かかりましたが なんとか治りました~💦疲れましたわ~😄😅
しかし昼にはめちゃめちゃ暖かい日和でしたね~💨
今日は夕方には帰ってきましたので 銭湯に行って来ました~😃♨️🎶
めちゃ気持ち良かったですわ~🌸
一時間半程 ゆっくり浸かって来ました~🐂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿