船乗り

海と共に生活

大阪揚げ

2017-02-27 12:24:57 | 日記
こんにちわ~(^-^)二時過ぎに大阪沖に到着して 4時間程だけ寝て 大阪朝から揚げました~(^-^)昼前には終わりましたので 大阪を出港して 一旦 和歌山に戻ります~(^-^)
今朝も冷え込んでましたね~でも 昼間には暖かくなりました~(^-^)現在関西国際空港沖を 南下してます~(^-^)
和歌山に15時過ぎに到着して 今日は疲れたので電車にて 帰りました~知り合いの社長さんに 飲みにいこ言われましたので ミナミへ しかし 月末近いので サウナ入って出たら 今日はちょっと厳しいゆうことで 家に帰り 近くの居酒屋さんへ いってきましたわ~(^-^)丁度 ブリの腹があったので 頼んだら旨かったです~知り合いと丁度おうて ワインご馳走になりましたわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿