船乗り

海と共に生活

雨も上がり 神戸で揚げるだけ(^^; 第二次補正予算決定か

2020-05-27 07:24:13 | 日記
おはようございます~☀️🙋‍♀️❗昨夜も21時過ぎにはもう夢の中💤🎠💤でしたわ~☺️
今朝目覚めたら 5時前でしたので 家を出てきました~🏘️🚑
昨日夕方から降りだした雨も大阪は止んできました☀️
現在は雲ってて 北風吹いてるので 涼しいですね
今朝もスーパで半額商品getして 朝御飯しっかり食べました🍱
既に出港して 神戸港 フィリピンから来てるバナナの船の燃料補給へ向かいますわ‼️
神戸に到着したら うちだけかなぁ~思ってたら 近くに 他の会社の船が💨😱
二隻で揚げて 結局 昼過ぎ迄掛かってしまい~⌚
13時半過ぎには大阪港へ戻ってきましたので
帰って来ましたわ~💦⤵️ 🏘️
今朝は涼しいかったですが~😅
昼間は暑くなりましたね~☀️
また日焼けしましたわ~🐱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿